『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

早速挫折気味?w

こんばんわ、ななりんです。

毎日3.5Mくらい稼ぐと、2月中に発光できるようです。
そんな時間以前に、いままでの傾向からいうと、途中で飽きますね。はい。

てなわけで、今日は4%しか上がってません。
めろちゃんと1時間くらい亀地上いっただけ。
C欲しかったのさー。出なかったけど。

溜まり場の狩りがあったのもあるけどね。

で、溜まり場狩りで監獄いってきました。
レベルがあわなかったので、騎士出してた。
後衛いたら超TRするのになぁw
とか思いつつ、クリティカルで殴ってました。終わり。

明日のGvがんばるぞー。まぁKoRの月間EB数の1位は覆らないと思うけど。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-27 04:10 | 日記