『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

結婚しました。

こんばんわ、ななりんです。

昨日は誕生日でした。

なんか、KoRの騎士様と結婚しました!

SSは後でうpする。って書いて、いつもしないわけだが。

祝ってくれた、KoRのみんなと、水無月とココイありがとう。

結婚した瞬間に闇ポタで飛ばしてくれたココイは後で死刑の方向で。

その後、GHいって、城2の玉座でSS取ったり。
すげー楽しかったです。
私が、みんなに一言言ったりとかw

で、元に戻った後に、嫁がデビルチ逃がしちゃったので、GD3いって取ってきました。
2回目でゲット、残った闇の契約書をもらって、自分もゲットしようとしたけど、だめでしたorz

てか、HP付与で1400とか回復するのが、すげーたのしーーー!
しまくりですよ。で、自分の回復はヒルクリw
久しぶりに楽しい狩りもできてよかったです。

これからもよろしくね!!
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-11-29 05:05 | 日記