『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

なんかイベントー?

こんばんわ、ななりんです。

今日は帰ってくるのが遅かったのでアレでしたが、
なんかイベントがあるというので、見に行くことに。

ゲフェで待機してたんだけど、人ががんがんくるくるw
カウントダウンはあんまり盛り上がらなかったような?w
人の波の中で、メ○ちゃんとふたりで結婚スキル連打してました。だって、暇なんだもん…

カウントダウン終了から、約30分後、やっとイベントバフォ登場?
にしても重くて、DSをちょい入れれただけだったけどね。
そして、ラグ死。Lovで死んでたっぽいww

その後、ギルメンのGXクルセとプリとでニブル。
ちょっと引っ張りすぎたかなーー!!!!ハハハハハハハ
今回、オリ矢に付与で実験してみたけど、まぁあんま実用的じゃないかも!
弓持ち替えできないしなぁ。
ハロウドあったら、現実的かも。

まとまりないので、あとで書き直す可能性大。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-01 03:54 | 日記