『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

サインクエを進めた

こんばんわ、ななりんです。

今日はちょっとだけサインクエを…

足りなかったアイテムを集めにいって、モロクのごついローグのところから。
アイテムをまとめて持っていくというお約束をメ○ちゃんがやってくれました(笑)。

で、フェイはあっさりと終了して、時計のも終了。
いやー、結婚スキルいいですね(何

問題は迷いの森のとこのやつ。。
メ○ちゃんは、あっさりいけたものの、こっちは数回迷いの森の中に投げ飛ばされ、
道全然わかんないので、必死にテレポで移動。
途中で、バフォ(枝とかイベント以外では初めて見たよ)、ゴスリン、キラーマンティスと、BOSS選り取りみどり。
当然無理なので逃げる逃げる。。
そんなことしてるうちに、メ○ちゃんの寝る時間になってしまったので、今日はそこで終了。
いや、なんとかその後自力で迷いの森の部分をクリアしましたがっ!

今日はこれでおしまい。

途中で結構MOB倒したので、93の30%になりました。1%しかあがってねーーー
明日こそ、時計地下に…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-02 02:00 | 日記