『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

またやる気が減ってます

こんばんわ、ななりんです。

ちょっとだけメロちゃんの廃剣士の手伝いして、ローグ出してニブルペアして、後は溜まり場狩りがあったので騎士でトレインして。

火山2、人増えすぎだよ…。
馬を大トレインしてた人々がいたので、目の前で止まってやった。
死んでた。当たり前だwwww
残骸はうちらがいただきましたが。
加減を知ろうね。。



てか、自力でノビ脱出して、ドロップ拾い捲って、店売り武器で殴ってっていうのが何気に楽しかったり…。

アコ27 商人25で挫折気味ですが(はや
アコは天津クエまではやったけど、さすがにソロはまだきつい。
クエストは必殺テレポ&ニュマ先に取ってたので、ヒドラプールはニュマで通り抜けたw

商人もアコもポリン島だったからか、倉庫にゼロピが600とか、ロッドが8本とか。
イラナスぎ…。ドロップスcが欲しいよ~~~~!!!

っても、知り合いから移民借りてるので、大分楽だったりはするけどねw
あと1M貯めたら返せそうだ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-11 04:00 | 日記