『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

騎士あげてみた

おはようございます、ななりんです。

昨日はギルドというか溜まり場?のオフでした。

某さんの家でやったので、途中からGv参加。途中で飯食ってたけどw

帰ってきてから、74プリ・69鳥・71モンク・78騎士(私)でニブルなんぞ。
途中でブラギ入れてたのもあってか、プリのSP切れまくりww
ブラギあると、ついつい支援いっぱいしちゃうんだよね。気持ちはよーーーくわかるですw
3人はそこそこ上がったようです。騎士はさすがにあがりずらかったw
比較的まったりでした。

で、溜まり場でかなりだべったりしてたり。
騎士上げたいとか叫んだら、知り合いが非公平してくれるというので、ピラ2へ。
あまりにも余裕なのでピラ3。ここも余裕だったのでピラ4へ。
オシ時間くさかったけど、あっさり倒されたっぽく。

序盤はBBガーターしまくりで泣きそうだったけど、後半はさくさくいけたかな。
ミミックがなかなか倒せなくて苦労しましたorz
プリがHLで倒したりとか意味わかんねwwwww

15分もしないうちにレベルアップ!!!
ありがとーーーー!!!
私「え、まだ支援してくれるの?」
プリ「やだ」
とか言うので、HSP切れるまで支援させましt
他にPTいないから、溜まってる溜まってる。
10匹くらいとか余裕で溜まってる。
でも、BBでさっくり倒せてかなり満足!
85まではがんばりたいと思いますっ。
え、ローグは、今月中には95に…したいなっ。できたらいいなっ。(かなり弱気)
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-12 08:41 | 日記