『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ローグペア

こんばんわ、ななりんです。

昨日は日付変わってからINしたら某所で作業中のこじがいたので拉致して、

ローグペアでなぜかGD2。

盗作上書きされないで、まぁ適当に遊べるかなと思ったけど、マケンに遭遇しないし、つまんないので亀地上に。

沸いたらこじに壁させて、こっちはDSDSDSDSDSDS
盾ないから即死なんでs
さすがにふたりならSP切れることも全然なく。
G☆Pすら使う必要なかったw

で、ねむーとか思って溜まり場戻ったら、メロちゃんが起きてきたのでプリ出してもらって3人でニブル。
こじにBB盗作させて、ウッハー(何
朝4時半くらいだったけど、結構人いるもんですね。
暴れまくってきましt
さすがに、こっちはDS連打したりしてて、沸いたときは適当にタゲ取ったりDS適当に打ったり、つまり適当なんですが。

とりあえず64%くらいまで上がったかな~?
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-13 17:54 | 日記