『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

計画どおりにはいきません

こんばんわ、ななりんです。

騎士がちょっと楽しい今日この頃。
トリオくらいでニブルが結構いい感じ。
一応、木琴と移民もってって付け替えしてる。
沸いたら移民にしてかき集めてBB!!ガータ!?BB!!
ヒールで足りない分は白P。気合で白P。
VIT多少あるからそれなりには耐えます、多分…。

メイルくらい買おうかなw

で、夜はメロちゃんと少しだけサインクエを進める。
DDRが結構しんどかった…
途中でコツつかめたのと、あんちょこ発見したのとで、5回目くらいでクリア。
次回は時計からかな。

ちまちま進めます。

ちなみに、ローグ発光は6月くらいかなー。このペースじゃorz
1日1Mも稼いでませn
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-15 02:33 | 日記