人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

BOTがいないRO

こんにちわ、ななりんです。

BOTがいなくなったね。
素敵だね。

これからは、もっとまったりできると思う。
物価は高騰しそうだけど、元ある姿だろうし。
フレイヤにいたころを思い出すw

BOTなんて全然知らなくて、よく間違えられてました…。
黄ゴキ騎士はみんなBOTって思われたようで。
炭鉱でママリやってると、よく横殴りされた。
いるだけで暴言してくるやつもいたな。

とりあえず、ちょっとセージのやる気がもどってきてたり。
でも、対人やるならこのままローグがんばってもいいかも。
ああ、でも両方とも転生させたいですw
浮気はほどほどにしろってことだな(ぁ

後思うこと。

マイグレいらなかったじゃん。
今までちゃんとBOT対策してたら、余計な設備投資しなくてよかったわけで。
その設備投資分を、BOTで回収できてたとは思わないのだけど。
1鯖月に100万単位でかかってるはずだから、今20弱あって安く見積もって月に2000万。
毎月課金してる人はどのくらいいるのだろう?
黒字になるのかな?
そのためのパッケージ販売?w
by caelum_et_luna | 2005-12-16 12:37 | 日記