『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ダンサですよ。

こんにちわ、ななりんです。

なんとなくダンサ作りました。
エタアチャも作ってみたいね~。
c0069371_12452335.jpg

さっくりJOB40転職。ワシの目8止め。
ロキ・ニヨ・スクリム取ってGvにでも出そうかなと思います。
今回は馬連に収容という形で参加。2PCでローグとダンサ出してました。
防衛の時はローグすることないしなw
ロキ2枚いたので、忘れないでを出してました。ロキの上では出せないので、一度ロキの外出て移動してってやってたけど、面倒くさいね…。エフェクト切ってるからわかんないしw
エフェクトありでSS取ってみた。
c0069371_12513186.jpg


終わった後にコモド北で遊んできました。
c0069371_1252640.jpg

おまけ
c0069371_12522192.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-20 12:52 | 日記