『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ローグな日々

こんにちわ、ななりんです。

ローグがあと少しでレベル上がりそうです。
狩場は西兄貴に戻しました。地下もいいんだけど行くのが面倒くさいし、プリを放置しておかないと行けないので、それもまた面倒くさい。
c0069371_12544163.jpg

時給的には西兄貴の方が上かもしれません。ただ、金銭は明らかに地下の方がおいしいかな。いま、魔女砂値上がってるし。
ババァ弓できたら地下にもどるかもしれません。

メロちゃんがLKに転職するというのでついていきました。
が、その前に。
廃1次だとドレスがピンクになるというので実験。したかったのだけど、少しでも動いたら元に戻っちゃうそうで。
ジャワイいったのでキモキモSS取って来ました(ぁ
c0069371_12563228.jpg


で、ピンクのは転職間際に実験!
c0069371_12565092.jpg

おお、ピンクになってる。かわええなv
で、この後メロちゃんは転職しにいったのですが、ずっとドレス姿のままだったそうで…。
今日はLK姿見れずじまい;;
後日ゆっくり鑑賞だあああ!

おまけ
c0069371_12575721.jpg



桃尻ホスト倶楽部、全員プリ化のために頑張ってマス
c0069371_12582591.jpg

現在6名の♂プリとアコ(マスターw)がおります。
そろそろ営業開始するので、何かあればよろすく。
いや、営業って非公平支援ね。
みんな微妙にレベル低いのでがんがん上げたいねぇ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-20 12:59 | 日記