『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

レベルアップしまくり

こんにちわ、ななりんです。

昨日1日で、別鯖騎士、騎士、セージのレベルあげました。
あと、数日前にVITプリもあげたり。

c0069371_13472988.jpg

牛10匹とかTRしながら遊んでたら死にまくったけどおもろかったwwww
さすがにall+4では10匹は無理ですな…BDSも4発くらい入れないとだめだし。

c0069371_13481648.jpg

セージもやっと95に!
DEXに全振り。そろそろ狩場を監獄に移動したいところ。
あとは窓手かな。2倍期間おわったら行ってみようっと。

c0069371_13494647.jpg

クリ騎士も80に。とりあえずSTR振ってSTRを60+10に。
残りは何に振ろうかな。
ふとみたらにゃんこプリいたので拉致ってカタコン行って92%くらいまで上がったので、あとはおもちゃでまったりと。
おもちゃで1匹倒すと0.1%も増えてたよw
いい加減TC武器作らないとつらい…
狩場が永遠にGDになっちゃいます。

c0069371_13511237.jpg

久しぶりにカンカンしました。
3冊叩いて
6→7(3/3)
7→8(2/3)
8→9(0/2)
でした。うーん、+10の道は遠いね。

おまけ
c0069371_13521265.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-26 13:52 | 日記