『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

装備借りた

こんばんわ、ななりんです。

年明けには返すと思うけど、とりあえず借りたのメモ
アムムト靴 無形盾 耳毛 狐マフラ
狐マフラ使ってみてるけど、木琴でいいんじゃん?とか思ったり
念属性攻撃もらうような場所では活躍しそうだけど。
JKと馬くらいしか思い当たらない…
他になんかいたっけ。

で、必死狩りしました。
はじめはカタコン行ってたんだけど、飽きたので時計3で必死狩り。
時給は1.5Mってとこでしょうか。2倍じゃなかったら750kですか。
しかも青P飲みまくりです…。
最終的にオリ8個くらい出たから、うまうまかな?
昨日も結局カタコンでエル7個くらい出たりしてて、金銭的にはプラマイ0にはなってるはずw

で、さすがに必死しすぎて疲れたので、遊行チャット立ててみたらすぐに人が来てびっくり。
ローグさんとクルセさんと3人でオットー→ラッコ→アノリアンと遊んできました。
ミュータントいたけど、食べかけだったっぽくてあっさり沈んでて笑ったw

もうちょっとがんばっとくかなー。眠いけど…。
[PR]
by caelum_et_luna | 2005-12-27 03:24 | 日記