『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

レア運上昇中?!

こんばんわ、ななりんです。

レア運上昇中のようです。ちょっとがんばって狩るかw
+8装備が売れないので貧乏ですorz

昨日出たもの。
2s角弓
イヤリング(あげちゃった)
s3チェイン
タバコ(まぁどーでもいいけど…これもあげた)
エル4個くらいだったかな
西兄貴・伊豆5・監獄あたり行ったはず。
角弓4M・s3チェイン1Mでさっくり売って、分けたので2.5Mの収入。

今日出たもの
エル10個
オリ2個
赤いろうそく3個
監獄2時間でこれですか。まじうますぎなんですけd

っても、監獄は1時間でエル数個は毎回でますね。
SP回復飲みまくり(今はもちと雑煮だけど)でも、余裕で黒字なのは素敵すぎます。
時給も、1M↑で安定してきてるし。昼間だと1.2とか出てる。

最近の監獄1hの収支
支出
もち 80
雑煮 10
青P 5
アロエ葉 40
HSP 2 (時間計測のため)

収入
エル 3
収集品 60k
白P は出ても使っちゃう
オリ原とか風塊とかたまに出る

雑煮なくなったら青Pロヤルあたりをまた使うことになるのかな…
青Pも作っておかないとw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-06 18:32 | 日記