『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

取らぬ狸の皮算用

おはようございます、ななりんです。

転生後のスキル考えるのが楽しいです。
が、いつ転生できるのか激しく謎です。

ちぇいさー
盗作切ってもいいかなって思ってきました。いや、遊べるだろうけど、それ以上に遊べる感じで。
リムーブトラップは外せないのです。
盗作のためにスキルPを20↑消費するのもなんだかなぁと思うし。
それなら遊びを取った方がっ!と。
ストリップは、対人やるだろうから欲しいです。それだけw
てか、Gvでストリップ楽しいよ。頭とか装備見えなくなるから、それだけでおなかいっぱいw

教授
SW取ってもいいのかなーとか。PTするならかなり欲しいですね。
でも、プリが持ってればいらないしなぁ、とも思ったり。
完全AGI型系ならFWぶっちゃけ不要。でも、AGI>INTは火力不足で悩むことになると思ったり。
ダブルキャスティング来るのなら、HD切りもありかな。その分で、CBとFBを必死に補完。
かなりスキル悩んでます。

妄想は適当なところにして、狩りしなきゃなぁ~w
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-10 06:51 | 日記