『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

最近の散財

こんばんわ、ななりんです。

監獄でいい感じにエルを供給しつつも、売上はすぐに別のものに消え…。
今日も1hで5個げっと。

ついに、トリプルハロウドクロスを手にしてしまいました。しかも+9。
おかしいな、+7とんがりを作るはずだったのに(ぇ
作るつもりで、エルダウィロcを2枚買ったのに(いや、2枚じゃ足らないでしょ

んで、昨日軽く試し撃ち。in ニブル。
一応計算してから買ったので、+7大型角弓よりはダメ出ることは確認済み。
チマダは人間弓でいけばいいし(ちょっとはダメでかいお^^
他はハロウドかな。デュラハンがちょっとだるいけど、そこはプリさんにヒールかTUで…。
昨日一緒に行ってくれたプリ様は公平組めなかったので、デュラハンは全部TUで食べてもらいました。
少しは倒すのに時間かからなくなったので、いや、95にすればかなり楽になるんですが、またニブルペアとか再開しようかな。
暇な人いきましょう~w
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-13 03:43 | 日記