『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

によによ

こんにちわ、ななりんです。

昨日は騎士やってみました。
早く狂気を飲ませたいのです。
c0069371_1414987.jpg

ランダムで髪型変えました。むかしのプリと同じになったw
で、ニブル行ったんだけど、2回も死んでしまったっ。
ええええなんでっって戻ってから考えたんだけど、移民忘れてました。ハイ。
そらMHの時に死にますね…。

溜まり場に人いっぱいいたので、お察し狩りしてみました。
c0069371_1424083.jpg

ニヨなんて初めてだよw
それにして、かなりのお察し具合でした。
久しぶりだな、こういうのwwwww
今度はお城でやりましょう。ダンサのレベルあげるかなっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-14 14:03 | 日記