『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

桃木伐採とサインクエスト

こんばんわ、ななりんです。

おとといかな?
セージ用にマステラが欲しくなって、桃木伐採してきました。
c0069371_3232727.jpg

やっぱり稼ぐならローグのが効率がいいっていうか、ドロップ4倍くらい違うんですが…。
まぁ、狩ってる数も全然違うけどね。
てなわけで、1hの成果。
c0069371_3235821.jpg

普段30分しか狩らないのだけど、なんかおもしろくなっていっぱい狩ってしまった。
マステラ80↑とかちょっとびっくりです。100個目指してみるかなぁ。

で、サインクエスト続きしました。



第2部までは終わったので、3部から。
ニブルへの行き来が面倒くさい…。
これでも、結婚スキル使いながらやってるので結構楽だとは思うw

最下層巡礼は比較的楽だったかな?
速度なくても、ごつみのぶっちできるし、ガゴだけ倒してハイドで逃げまくりとか。
c0069371_3275729.jpg

まとめてはハイドを繰り返し、なんとか噴出しをクリックできる状態に持っていく…ってのを繰り返してました。
途中、めろちゃんに倒してもらったとこもあったけどw

c0069371_325139.jpg

今までいったことないMAPいけるのは楽しいかも。
しかし、「わからない所」って…。
名前くらいつけろと小一時間…。

DL戦。
c0069371_3291422.jpg

白P叩きまくりだったけど、なんとかクリアできました。
2人だったから、2回やらなきゃいけなかったのね…。
SPきれて、モチたべたらスタンして死んだとか泣けるねっ
c0069371_3301225.jpg

そしてバーサークする人が約一名wwwww

と、まぁ色々ありましたが、なんとかサインゲットできました。
あとは、魔王のなんちゃらをもらって、経験値ももらって…で終わりかな?
サインつけてみたけど、なんつーか、狩場によるかも、って思いました。うん。
しばらく色々ためしてみたいと思いますっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-16 03:31 | 日記