人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとだけ狩ったお

こんばんわ、ななりんです。

2話連続でお届けしますっ。
っていうか、昨日実家かえってて更新できなかっただけなんだけど…。

帰ってきたのが21時くらいで、何もわからずそのままGv突入。
アンフロももたずに行ってました。
状態異常矢も1本も持ってなかったし…。白Pもほとんどなくww
銀矢だけでDS。
今回はどっかのお手伝いだったみたいです。
ラスト4分くらい前で取れたのに、落とされちゃって残念でした。

その後、オットーとか行ったり。

溜まり場戻ったら組めそうな人がわんさかいたので、
MEプリ 鳥 WIZ モンク VITプリ(私)で、火山2。

ちょっとだけ狩ったお_c0069371_336034.jpg


いきなりSCまちがえてジョーク飛ばす鳥。

ちょっとだけ狩ったお_c0069371_334973.jpg


凍りましたorz

この後、VITプリとローグ組ませて西兄貴でちょっと狩ってみたり。
VITプリあげたいかもー、とかちょっと思ったり。

現在のレベル
FCASセージ 95 68%
弓ローグ 94 38% サインクエでだいぶ経験値稼いだw
VITプリ 85 93% もうちょいであがるよ!
量産WIZ 86 80%くらい 90にはしたいなぁ
クリ騎士 80 23% 狂気を飲ませたいっ
VITダンサ 68 80くらいにはしたい!
by caelum_et_luna | 2006-01-16 03:36 | 日記