『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvでしたっ

おはようございます。ななりんです。

昨日のGvの様子。
c0069371_7251869.jpg

タハー。
どうしろと。前衛誰も抜けてきてないから、出て行ったところで意味ないわけで。結構困るorz

てか、ロキ出てるので、ロキの上でサイトルアフがあんまり来ない。

ハイドさえできれば抜けれる。

あとは様子見ながら移動。

人いないところで、ハイドしなおし。

移動すると言われたので、飛び出てWIZにDSしかけて、
まぁ速攻なむり。
ほんとはロキ雷鳥あたりを狙おうと思ったんだけど、
誰もこねーし…;;
あとで思ったんだけど、ブラギの上に乗って、DS連打でもよかったのかも。
失敗した。1人くらい殺してくればよかった…。

ロキ出てても、体感だけど、結構ハイドできてる気がします。
セル欠けてるんかな?
ちゃんと数えてるわけじゃないので、なんとも、なんだけど。

まぁローグ一匹抜けたところで、意味ないんだけどね。

実はローグ、ハイド8持ちです。
1MAPくらいなら、炊き出されさえしなければ移動できます。
ガーディアンうざいとことかいいかも。と思った。
がんばって43転職したかいがっ
あったのかなかったのかはよくわかりません。

前半、封鎖してたときに、うざいLKいたのでブラギ脱がししてました。
はえええええ。たのしいいいいいい。
けど、なかなかおちねぇ…。

ラストの攻めのときに、C2かな?
これもまた抜けていったんですが、モンクを崖打ちしてたら、後で阿修羅されました…。しかもスタンしててハイドできなかったうわーーーん。

で、また行って、ハイドで隠れつつ移動してたんだけど、
今度はアンフロ着てなくて、ジョークで凍って終了…。
ああもうバカバカ。

てか、ローグでGvするの、こんな楽しいと思わなかったっ。
最近ずっとローグで出てるなぁw

なお、ロキは取れませんでしたorz
非公平してもらったのに;;
来週がんばりまs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-01-23 07:33 | 日記