人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ちまちま

おはようございます、ななりんです。

最近、騎士しかやっとらん気がする…。
あとちょっとでレベル上がるかも?

というか、おとといとかおもいっきりPSOに浮気してたし…(ばきっ
久しぶりにやってみたくなったのですよっ
まぁ、課金はしませんのでご安心ください。

臨時広場で、レベルの合いそうな臨時あったらできるだけ入るようにしてます。
でも、装備移動面倒くさいから、装備持ってるキャラを出しがちw

昨日、ニコチンとカタコンいったらこんなものが。
ちまちま_c0069371_85156.jpg

当然死にますわなw
この後、討伐隊結成して向かったももの、終わってましたorz
がっくしorz

そいや、最近金ないを連呼してますが、武器に金かけすぎなんじゃないかと、ちょっと思ったりしてるわけです。
それ以上に狩りしてないのもあるんだけど
それ以上に露天してないのもあるんだけど!

ああ、今日もしてません…
なんかめんどくs
by caelum_et_luna | 2006-01-26 08:05 | 日記