『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

にぶるとぺの池

こんばんわ、ななりんです。

スナと非公平ニブルいってきました。
っていうか、プリやりたいけど、レベル上げる気が!
c0069371_1836750.jpg

途中MHで何度か真っ黒になったけど、まぁなんとかいけた。
DEX装備しまくってr
#するときに、タゲ固定がうまくいかなくてやばかったかも。
次からはMBクリポもってVIT装備して、MBでタゲ固定かな。
しばらく色々試します。

っても、やる時間が少なそうだが…

で、ついに作りました。かなり妥協の産物だけどw
c0069371_18425053.jpg

桃木3確になるかなー?
地道にAGI+1がおいしいかも。ASPDがあがったw

で、早速試しに。

結果





c0069371_19464099.jpg


いや、ペノ池ってこんな沸いてたっけ?
っていうか、人すげー減った?
おかげでSP切れまくり。普段は切れないんだけどなぁ;;
モチとか持っていってなかったし。
ていうか、崑崙行く気まんまんだったのに、なんか時計ポタ頼んどいてとか言われたし。

まぁでも30分で収集品は
c0069371_1947168.jpg

記録更新。これでも、だいぶスティできてないのがいたし。
全部スティできてたらもっといったかな。でもむr
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-09 18:43 | 日記