『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

はっぴーばれんたいん♪

こんばんわ、ななりんです。

盛大に風邪引きました。
目が覚めたので、今日の分だけ更新。

めろちゃんとチョコ作ってきました。
c0069371_3181443.jpg

ふと見たらローグの所持金が66,666zでした。
ちょっとラッキー。

今日は蝶をちゃんと持っていたようですw
c0069371_3185122.jpg

いつもわすれr

クエストやるときは、結婚スキル大活躍です。もう楽すぎるwwww

c0069371_3275472.jpg

こんなとこで記念撮影。光がジャマだった。なんも考えずにカウントしてもたorz


しばらく接続減りそうで、+10エンペ特化カタナを自力完成無理な気がしてきたので、カードだけめろちゃんに渡しておきました。
でも1枚足らないので、ゴーレムか親デザで補完してくだs
カタナ、すごい叩きまくってたんだけどね。結局+10できなかったや;;
これでエンペ割りまくってくれっ。
G狩りくらいは顔出したいけどねー。
後、水無月に脅されて昼間だけちょこっと繋ぐことになるかと…。夜は狩場に人多くてやる気しない…。

おまけ。
c0069371_3282752.jpg

花のヘアバンドスキーなので、非常に満足です。
多分全部で6個くらいは持ってる。
♂垢は全員リボンHBとかするかなw
ローグは70台のころ狩場でもリボンHBしてて、よく監獄でSBくらって死んでt
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-15 03:22 | 日記