『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

かるく支援

こんばんわ、ななりんです。

支援の腕落ちたらいやなので、適度にやってます。
ってもすんげーたまにwwww

今、DEXプリが95の1%で、ここずっと非公平だけしてるのに、一度もしんでませn
0%になるのはいつの日か、乞うご期待。

今日はちょっとだけ、こじWIZと城。
昨日、ラーメンおごってもらったので、そのお礼。
ってわけでもないんだが、とりあえず非公平。
公平したとこで、30分で1%とかしかあがんねーし。
c0069371_0311829.jpg

本部屋では、先にSWおいてくれたので、結構楽だった。
これいいねっ。
30分くらいで、ふたりとも重量が50%こえたので帰還。
白Pまったくつかわなかtt
で、エル4個とかでててうまー。

支援嫌いじゃないんだけど、なんつーかやる気がおきませn
いつでも気軽に動かせるわけじゃないからかも。
誰かいないと、経験値稼げないしね。
でも、生体がほんとにくるなら、INTカンストメディタ10の廃プリは作ってみたい気がする。
でも、生体以外ではおさss
ME7くらい取れば、ソロもできるか。

おまけ:今日のアホ
c0069371_0325424.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-20 00:34 | 日記