『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

やっと…

こんばんわ、ななりんです。

ローグがやっと95になりました。残り1.7%だったのに、どんだけ放置してたんだか。
c0069371_1283421.jpg

とりあえずこれで生体には行けますな。
頭装備をリンゴにして、アクセをニングロx2にすれば、支援込みでDEX120。崑崙が少し楽になるかも。多分桃木にDS3確になってるはず。
アクセの片方はサインにしたいので、あとDEXを4ほどあげて終わりかな?
っても97くらいで達成なんですが。はぁはぁ。モムーリ

トリオでニブルってたけど、人が多いわ、微妙にラグぃわで、あんまり稼げなかった;;
大型と黒蛇持ち替えしてたけど、ハロウドでよかったかも、とおもいますた。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-02-23 01:31 | 日記