人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ブログ1年

ブログ公開はじめて、1年経ったようです。
いろんなことあったけど、それはそれで。
痛い書き込みもいっぱいありますが、それはそれで。

ラグナ暦は2年ちょいになったけど、サービスが継続する間はやってると思います。
今までこんなに長い間やってきたゲームは他にないかもしれない。


で、眠れなかったので、久しぶりにセージ動かしてみた。
アイスブックもっておもちゃ。
ブログ1年_c0069371_5554368.jpg

牛行こうと思ったけど、動物盾貸したままだった。回収しないと。
で、で。
なんでこういうときに限って。
ブログ1年_c0069371_5561686.jpg

嵐が足元沸きしますか。
一瞬何が起こったのかわからず、テレポしようとした瞬間には死んでました…。
20分で0.4%あがって喜んでたのに、マイナスですかorz
まぁさすがに寝ます。。
by caelum_et_luna | 2006-03-01 05:16 | 日記