『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

まいちゃ発光式

こんばんわ、ななりんです。

まいちゃが発光するというので、みんなでわーわー。
発光場所はGD2。馬くって発光するってので、GD中の馬を(ry

c0069371_056876.jpg

ニヨもあったおかげか、あっさり発光してました。
てか、レベルうpの天使見たんだけど、誰だと思ってSS取り損ねたwww
だめす。

で、CCして戻ったらノビになってるまいちゃwwww
よく見たら名前にスペースがないおwww
ちょwww用意よすぎwwww

そしてうろうろしてたらドラがwwww
c0069371_0562098.jpg

みんなでげしげししました。

あとマケンいれば完璧だったのに。

最後は溜まり場で枝祭り。
c0069371_0571221.jpg

一度に折った風味。
WIZ出してたけど、2回くらい死んだけど、1%しか減ってなかった。

発光おめっとさん!

次はにこちんだな(にやり
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-10 00:58 | 日記