『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

うはwww

こんにちわ、ななりんです。

リヒタル実装ですね。
でも、クエストとか面倒くさそうなんだけど。
とりあえず、様子見というか、まったり行きたいと思います。
てか、眠くて寝そう。

あの人が帰ってきました。
c0069371_14334310.jpg

さっそく色々と用意してるようで。

で、夜中にちとニブルってみた。

c0069371_14342545.jpg

食ってる量少ないんじゃない?(ワラ
結構ちまちま支援かけなおしとかしてくれるから、こっちは楽だったりw
キリエかけて、適当にてこてこして、適当にMBして。適当にサフラして。
1回、マニピとキリエ間違えて死んだwwwww
フェンして詠唱するときは気をつけねとな…

おまけ
c0069371_14401220.jpg


すいません、借りました…。
さて、何買おうw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-14 14:40 | 日記