『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

MEEEEEEEEEEEEE

こんばんわ、ななりんです。

DEXプリをMEプリにしました。
キリエ10、ME10、マニピ1、残り2P。何に振ろうかな。
GD3でがんばってます。
DEX115あるので、かなりさくさく。
c0069371_185631.jpg

INT高めなので、取りこぼしも少なく、前に作ったINT105型MEに比べると、すごく楽な気がします。
もうちょいDEXあがったら、頭はエルダビレタにしてもいいかも。

とりあえず、犬耳もげっとしときました。
c0069371_18561866.jpg

ローグで2時間半で6個。2個か3個はスティだった。
もうちょい貯めておきたいかも。
ローグ、スキルリセットして、スティとDAと回避しか取ってない状態で行ったので、結構しんどかったですorz
ちなみに、脱衣ALL5、DS10 リムーブトラップ インベ8 ハイド3 ㌧㌦1 G☆P1 にしました。
なんか転生しなくてもいいような気がしてきた…w



c0069371_18565641.jpg


c0069371_1857223.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-16 18:57 | 日記