『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

生体1とか

こんばんわ、ななりんです。

スペルブレイカーの実験をしにses顔だしたら捕まりました。あひゃ。
てかWIZのスキルリセットしました。
振り間違えました。
まぁ、SGあればレベル上げはなんとかできるから、まぁいっか
てへ。
ちなみに、FP10 SiR10です。
JT5 QM1 HD5 SW7。

ええ。

FN取ろうかと思ったのだけど、1は意味ないって言われたのでやめました。

で、リセットした後に、にこちんプリと時計4。
にこちん引っ張りすぎだお^^
SGの出す位置まちがえて殺しちゃいました><
で、なんとか、にこちんも私もレベルアップ。
WIZ、多分半年くらいぶりのLvアップ。
c0069371_410490.jpg

87になりますた。



戻ってきて臨時広場みにいったら、支援募集してたので遊んできました。
9人で遊行。久しぶりだな。
ちびプリ出したのも久しぶり。
c0069371_4101910.jpg

PT楽しいから好きだけど、さすがに疲れたw

その後、ローグで生体行ってみたかったのでクエストしたり。
ほわりんと非公平でいったら、まいちゃいたので、3人でままり狩り。
30分ちょいしかDにはいなかったのだけど、空き瓶180とか、多すぎ。
s2もにんぐすたー出ました。
イラナス

で、ソロできそうだったので、ローグでソロ。
c0069371_4114666.jpg

30分で重量オーバーなっちゃうね…;;
DOPの攻撃くらうと痛いですが、まぁ単体ならDSでさっくり落とせるのでいい感じです。
マジDOPが痛いかなと思ったけど、攻撃パターンあるみたいで、攻撃しなければ、魔法来ないので、スティスティスティ…
で、とれたら、念矢持って、中型でDS3発。終わり。
TSの詠唱バー見えますが、詠唱中断できるので、楽勝。
ちなみに30分の収穫はこんな感じ。
c0069371_412239.jpg

DOP怖いかなと思って、靴をソヒじゃなくてマーターにしてました。
あと、序盤は頭はたれ猫してた。マジDOPすぐ落ちるから猫はいらないね。
まぁ感じ的には、いつもの装備でいいかも。


今日のおまぬけ
c0069371_4121481.jpg

[PR]
by caelum_et_luna | 2006-03-21 04:12 | 日記