人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

時計4でした

こんばんわ、ななりんです。

昨晩は、なんこつと時計4いってきました。
サフラないのでちょいつらいようなそうでもないような?
なんこつを2回くらい転がした気がしますが、まぁいいや(ぇ
時計4でした_c0069371_2212326.jpg

面倒くさかったのでDEX装備のままいったけど、結構いけるもんですね。
詠唱おせええええと思ってたら、単にフェンしたままだったとかあったけd
前衛っぽいことあんまりしないから、わかってなかったのだけど、
mobに絡まれてても、フェンなしで案外キリエいけますね。
で、ふくろうをおいしくいただきまくりました。

この後、生体に挑みましたが、WIZとプリペアじゃきついかも。
っていうか、VITプリじゃないと抱えれないからきついかも。
SGリセットのタイミングとか難しいですね。

プリと組める人も多くなってきたっぽいので、スキルをまたリセットして、
支援に戻すかも。
でも、MEも楽しいのよねw
悩む~。

どーでもいいですが、賢者の日記を買ってしましました。
やっと自分がちゃんと使いたいってものを買ったかも。
刺すカードに悩んでます。
やっぱドロプス2枚かなぁ。
これにサイン追加でMATK+25%になるんですg
セージのINTカンストさせようかな~
by caelum_et_luna | 2006-03-29 22:14 | 日記