『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

火山とWIZ

こんばんわ、ななりんです。

SWとったら、WIZがおもしろくなってきました。
困ったねw
とりあえず、GLvがあと10Mくらいで上がりそうなので、
c0069371_29969.jpg

ちまちまとがんばってます。

溜まり場にいた人で火山。
c0069371_292571.jpg

まじSWいいね。
使い所をうまく覚えたいです。
まぁ、それ以前にWIZのPスキルは最悪なので、それをなんとかしないと。。
支援してる側からみると、火力はあってもすぐ死ぬWIZは、ずっと面倒みてないといけないから大変だと思う。
だから、SWで自衛するとPT的にはかなり楽になるんじゃないかな。
今回はMEプリにタゲいきそうなときにも、使ってみました。
でも、セルがずれてたり、ノックバックでずれちゃったりするんだよね;;
まぁ、何度もやって、練習するしかないっぽだね。

今日のメンツはこんな感じ。
c0069371_295867.jpg

どうみてもハンタが前衛です。
本当に(ry
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-12 02:13 | 日記