『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ぴら4

こんばんわ、ななりんです。

最近、ピラ4でペア狩りをちまちまやっとります。
昨日は、初回だったのでどういう装備にしたらいいかわからず、とりあえずDEX装備。
c0069371_2573868.jpg

#闇鎧ないのは仕様です。プパでもないのは知り合いに貸しっぱなだけでs

詠唱早くてびっくりw
とりあえず、サフラもらって魔法ばしばしって思ってたんだけど、この装備でも支援もらうとfleeが200近くあるので、避けまくりでした。。
うれしい誤算だった。
だけど、ちょっと殲滅力が足りてない。
火ボルト7でマミーをさっくりやれない。
FCASするつもりなかったので、HSP持ってなかったし。
もしかして、これって、魔法打ちながら、ASで削ったらうまくいくのかも?

というわけで、今日の装備。
c0069371_301560.jpg

支援こみINT120はそのままで、DEXを削って賢者の日記でMATKを上げてみた。
そして、HSPを飲んで、できるだけASで削ってみることに。
ASPDとMATKに注目っ

お、殲滅が見るからにはええええええええええええ

そして、杖でなくて本なので、ASPDも高く、さくさくボルトが勝手に出てくれる。
カナリイィ(・∀・)ィイッ!!!
EC+キリエのおかげで、被弾もかなり少ないです。
普段はあんまりECしません。
AマミはTU10で食ってくれるので、こっちは抱えてればいいし。闇ブレもらえれば余裕でしたなー。
ちなみに、TUの成功率48%だってさ…高すぎだy

昨日は時給そんな出てなかったんだけど、今日、30分ほどの狩りで、見間違えしてなければ、自給換算で1M近くでてるっぽいんですが、デジャヴでしょうか?
かなりびっくりですよ…。
監獄よりうまいじゃn

まだまだ発見があるから、セージは好きだw
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-04-28 03:07 | 日記