『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gイベント?

こんにちは、ななりんです。

昨日は久しぶりにギルドイベントを行いました。
1年ぶり?
10人近くが参加。かなり熱い戦いでした。

今回の内容

ゲフェニアでMPKしまくろうwwwっうぇwwwwwww

メンツは アサクロ 電車プリ 支援プリ MEプリ ローグ3人 騎士 ハンタとか色々。
ラストだけWIZいたかな。

とりあえず、簡潔に。

使用前
c0069371_14523141.jpg


使用後
c0069371_14524140.jpg


50%上納してて、1M近く上納してたので、2Mは稼いでることになるけど、これはひどいwwwwwww
何度か全滅しながらも、3h近く狩ってた。

深淵とか平気でひっぱってくる。
殲滅できない量をいくらでも(ry
序盤あんまり死ななかったのに、後半死にまくったなぁw
一応倉庫にあったマステラ全部もってったんだけどね。

人数はいたので、普通の量なら比較的平気。
c0069371_14551341.jpg


さすがに、これは死ねたw
c0069371_14563528.jpg



とにかく。

ここまでいくとおもしろすぎwwwwwwwww
90台ばんばん死んでます。

次回はもうちょっと早めに告知して、0%の状態で挑みたいかなw
あとは公平したいねー。
90台限定とかにするかの~。

んで2次回は、出たばよりんをカンカンってことだったんだけど、思ったほど出ず。私の倉庫にあったのもあわせて7本くらい。
でも。
c0069371_14594379.jpg

できちゃったw
うちらおめ!!!
前に25本くらい叩いてもできなかったので、ちょっとうれしいかもだだ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-05 14:57 | 日記