人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

神様ありがとう。

こんばんわ、ななりんです。

メンテ明けにちょこっとだけMEうってきました。
大体1時間で3%くらいあがります。使う青ジェムは大体120個くらい。
トレインは基本的にしないので、青ジェムの消費量はちょっと多いかも。
サンクないのもあるけどね。キリエで耐えれない以上の量は抱えません。

そして、出たよ、ついにっ
神様ありがとう。_c0069371_19571750.jpg

sesいて初めて出したかも。レイドは山ほど出したけどもw
GD3で狩ること自体、MEになるまであんまりなかったしね。

で、相場みたら5M前後。

うは、ウマスwwwwww
昨日のゴミcはこれの前兆だったのですよっ

というわけで、調子に乗りました。
神様ありがとう。_c0069371_19581321.jpg

どうみても買いすぎです。本当に(ry
by caelum_et_luna | 2006-05-16 19:58 | 日記