『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり神様はいる!

こんにちわ、ななりんです。

昨日ちょこっと遊んだときの成果。
c0069371_13415044.jpg

きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

てか、いくらなんでもカード出すぎじゃない?
そんなに狩りしてないのにorz

ピラ4いったら、オシ時間だったらしくて、オシいました。
討伐隊の人の探し方が下手だった…w
すぐ横にいるのに飛んでくしw

で、サンゴほしいという人がいたので、ちょっとばかりローグ起動してペノ池。
1時間は狩ってなかったはず。
c0069371_13433537.jpg

ちょっと乱獲しすぎたかなーw
経験値もそこそこ入ってよさげですな。
たまにSPきれて、黒蛇弓でぺちぺちしてたけど。
いっぱいいたらハイドして全部プリに押し付け。
DEX120にするために、かなりDEF削ってるし、外套はとんぼ刺しなのでflee全然足りてないしで、食らうとかなーり痛いのですよ。はうん。

まぁ、このローグは完全にアイテム集め専用な気がします。
スティしてDSで落としても、たまにしかSP切れないのは結構素敵だな、って思う。
# 親バカ
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-18 13:45 | 日記