『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

96になったああああああ

こんばんわ、ななりんです。

昨日はギルメンの結婚式でした。
その様子はいづれ書くとして…

セージがやっと
やっとおおおおおおお

96歳になりました。

c0069371_1914828.jpg


まじウレシス

残り数%だったので、さっくり監獄へ。
ソロで行くのは久しぶりだな。
でも、やっぱ効率求めるなら監獄が一番っぽい。

4%上げるのに使ったもの
青P 8個 MEプリで集めたやつ
ロヤル 8個 倉庫にあったのを使った
アロエ葉 60くらい

出たもの
エル3個
足鎖 1個 ついつい拾ってきてしまったじゃないか!(何
カタール 1個 ついつい拾ってきて(ry
ゾンビプリズナーカード 前項を見よ。
大きなとこではそんな感じかな~。余裕の黒字♪

やっと折り返しですが、戻れる気はマッタクしません。

とりあえず、VITとINTに1ずつ入れました。VITはこれで完成っと。
INTを2振ってしまってもよかったかも、とちょっと後悔。

c0069371_1923474.jpg


そいや、昨日お金を返してもらったのでティアラ買っちゃった(*ノノ
妥協しまくりで+4ではありますが、かなり嬉しい~~~♪
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-26 19:03 | 日記