『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

INT130の世界

こんにちわ、ななりんです。

枝を集めたくなったので、なんとなくセージとプリとペアで崑崙など。
はじめはINT120調整で賢者の日記とか、色々してたんですが、どうやってもLA→FB7でも残りまくりで、むかついたので、こんなことしてみました。

c0069371_17231180.jpg


てか、木琴でflee200超えてたのか…。木琴でもよかったのかもw
とりあえず、キリエもらえば、桃木を1匹処理する間くらいは無敵でいられたのが、よかったかな。

でも、この装備でも1確じゃないんだよねorz
133にしても、下限は変わらないので、これ以上どうしようもないと思われ。

それでも、130あれば8割くらいは1確だったので、さくさくは狩れました。
だけど、アイテム目的なら素直にローグで行けと思った今日この頃でした。

でも、INT130でもflee200確保できるなら、監獄とかこの装備でいってもうまそう。頭をとんがりにして、常時ECしてれば、リビオで即死もないだろうし。

----

最近、MEプリはニブルソロしてます。
案外いける。
っても、経験値がほしかったわけではなくて、GD3で出まくったスターダストをX字ヘアピンにしようと思って、エクトプラズムを集めに行っただけだったんですが、これが、思った以上にうまーだったので、びっくり。
ソロでもさくさく狩れたのもちょとびっくりでしたが。
残ってるスターダストは4つ。ニブルはレアまずーなので、しばらくしたらGD3に戻りそうです。

で、久しぶりにカードゲット。

キューブcでした……。

SSアップする気にもなりませn
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-05-31 17:27 | 日記