『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

ふぁーましー!

こんばんわ、ななりんです。

水無月から茎を600個くらい買い取ったので、アルコールを作ってみることに。
しかし、材料の毒きのこの胞子が足りません。
ので、ローグ起動して1hほどGD1に。

成果
c0069371_18134111.jpg

毒胞子ですぎじゃね?(汗

で、さっそくファーマシー。かなり久しぶりちっく。
176/237

……7割以上できてるんですg
こんなできるもんだっけ?

相場みたら40k前後みたいですねぇ。
とっとと売り飛ばして、シニョンでも買う予定。

ついでに、アシッドの材料もあったからやってみた。
142/221

結構できるもんだなぁ。

牛で集めた心臓全部使いましたw
また牛いこうっと。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-06 18:15 | 日記