『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

また散財。

こんばんわ、ななりんです。

アルコールの売り上げは、さっくりと、トリプルインベナムクロスボウに消えました。

っていうか、売ってたら買うだろ?!

これでペノ池がかなり楽になるですねー。

でも、特化武器そろいまくってきてるのに、

黒蛇弓1本だけ持って

GD2に篭ってるのもどうかと最近思いますが。





夜中にINしたら、何人かいたので、GD3行ったんだけど、
そしたらDOPが放置されてました。

てか、放置されすぎじゃない?

MEプリx2 プリ とでがんばってたけど、自分のMEプリ死にまくりでむかついたので、VITプリを久々に起動。
5回くらい死んだ気がw
DOPと戯れてなかったら、もうレベル上がってるよなー。
毎回ついつい手を出してしまうw
もう見つけても放置しよ…。

でもって、白P50だけ持って壁してみました。

c0069371_1565293.jpg


なんとかぎりぎりのところで倒せました!
残りの白P4個w
つか、マステラくらいもっとけと。

c0069371_1551952.jpg


そして被ダメMVP。
タハー。

芋鎧つくらなきゃなぁ。あれば比較的楽に壁できる…かもしれない?
後はSP回復剤かな。白Pよりも、馬にSP吸われまくりだったのがつらかったっす。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-12 01:59 | 日記