『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

適度にまったりんぐ。

こんばんわ、ななりんです。

別鯖がオーラ目前なのでかなり必死ですが、合間にsesで遊んでます。
多分来週くらいには発光できるんじゃw
そこ、教授マダーとか言わないのっ。

セージちまちまでいいので、上げたいです。狩り誘ってください。
火以外の付与あります!
312ヒールできます!
INT126できます!
flee210くらいあります!
Pスキルはありません!

ふらっと見に行ったら、ソラさんとかずっきとかいたので拉致って竜宮とか。
とりあえず、土玉が出たので、ずっきに土付与しときました。基本だね。
QMあると便利だねー。土星かき集めても避けまくり(マテ

サッカー始まる前くらいに、セージで遊ぼうと思っていったらゴマ発見。GD3で遊んでるらしいので、MEプリで襲撃。もうちょいで86だというので、少し非公平。

FWでマリオネット止めて石投げしてたけど

石投げは無属性攻撃だと思います。

公平組めるようになってからは、ME全開。
共闘入れると結構おいしいね。サプライズしてもらったのもよかったかも。スタンでかなりダメ減らせたし。
虫食ってくれるし、かなり楽々&うまうま。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-23 19:01 | 日記