『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

またまたお久しぶりの人が

こんにちわ、ななりんです。

昨日は90台で適当にあそんでいました。

まずローグ・WIZ・MEプリ(私)でGD3。
理由はない、とりあえず適当にいってみただけ。

c0069371_135454.jpg


どうみてもWIZが前衛です。ほんとうに(ry
さすがソラさん。

あまりのぬるさに、この後火山2にいったけど、入ったときに、昇竜件と私が死んだとかそんな。
起こしてもらって、気を取り直して2へ。
人が多すぎだったので、ソラさんのレベルあげて戻り。

すっげー久しぶりにネギがINしてきたので、拉致して今度はピラ4。
ドロップがビミョウすぎるけど、一応、マミcというレアが。

はじめは普通に狩ってました。
いや、うそ。オシいていきなり決壊。私は一人で飛んで生き延びてたとかそんな。

その後はつつがなく狩り。
c0069371_137451.jpg


……

をするわけがなくて

c0069371_1371735.jpg


戻ってきたときにはこんな感じ
c0069371_1372797.jpg


まぁぴんきゅプリ目指すつもりないから、どーでもいいんだけどw
なんかあのぴんきゅがどうも好きになれなくて。
セージもぶっちゃけ教授のあの衣装好きじゃないんだよね。
セージのがかわいいよ?
でも、ダブルキャスティングとか興味あるかなー。
まぁ、いつか光るよ、いつか。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-06-28 13:08 | 日記