『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

タナトスがおもしろい!

こんにちわ、ななりんです。

タナトスタワーが楽しいです。
6人PTで6Fいったけど、ほんともう、こんな楽しくていいのかってくらい楽しくて、
メンバー集まったら何度でも行きたい気分です。
PTとして機能すると、PTは最高に楽しいですね。
もっと自分がうまく動けるようにがんばりたいな、と思ったり。

それ以外は、ほぼMEな日々。
先週1週間でsチェイン4本ゲット。うますぎw
時給も悪くないし、たまにDOPもいたりしてよい感じ。
ソロじゃ倒せないので、知り合いを呼ぶことにはなりますが…。
支援MEが楽しそうなので、PTできる機会が多そうならば、転生目指すのもありかなとか。
でも、やっぱぴんきゅが…。
あの色がいやだああああああああああああっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-10 11:09 | 日記