人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

今日も今日とてME

こんばんわ、ななりんです。

最近ほっとんどMEプリです。
でも、なんかセージとかローグもやりたくなったりしてるようなそうでもないような。よくわからん。

ミミクリを買ったので、つけてME撃ってるんですが、全然青箱がでません。
馬からも出るので、微妙なとこなんですが、数日前に買って、1日1hはやってるのに、数個しか出てません。こんなもんなのかな。

ちなみに、最近はこんな装備。
今日も今日とてME_c0069371_492845.jpg


つわけで、試してみました。
ODでMEぶっぱなせばいいかなと思ったけど、明らかにオーバーキルだし、面倒くさいのでセージで。
今日も今日とてME_c0069371_4103246.jpg

ミスケ借りっぱなしだったので、使ってみました。

結果、30分で、P箱3個に青箱1個。

倒したmobの数、推定700。

MEで倒してるmobの数が少ない気がしてきました。
うーん、やっぱニブルじゃないと出まくったりしないかな。
でも、ニブルはアコセットじゃないと死ねるしなぁ。

そんなこんなでまったり上げています。
MEプリは1/3まで来たので、そのうち97になりそうな気がします。
セージは…どうしよう…w
by caelum_et_luna | 2006-07-14 04:12 | 日記