『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

はいはいせーじせーじ

こんにちわ、ななりんです。

微妙にMEプリ飽きたので、セージ動かし中。
っても、なんだ。
やっぱ

青箱が出なさ杉

なのがイヤになった原因かもしれません。

というわけで、セージで色々。
GD1で毒キノコ狩ったり、フローラ狩ったり。
どうみても製薬材料集めです。本当に(ry

やってて思ったのだけど、アイテム集めるだけならやっぱりローグのが優秀なんだけど、倒す数に関してはセージのが上のような気がします。
範囲あるしねー。
キノコ集めてFWとか。なかなか気持ちいい。

そんなわけで、まったりやってます。

他にセージをやりたくなった理由があったりして。

つーのも、ティアラ+天使耳 っつー夢のような装備をできるようになったからじゃないかなー。
やっぱ自分のキャラはかわいい方がいいよ!
しかもそのまま狩りにいけるとなおよしだっ。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-07-18 13:52 | 日記