『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

MEプリがんばりちゅう。

こんにちわ、ななりんです。

MEプリをなんとなくがんばってます。
ニブルで必死してる…かな?

でも、昨日3ペナしたのは正直痛い。
1回目はME出す位置間違えたので、自分のせいなんだけど、
あとの2回はかなり納得いかない転がり方をしたので、かなり凹んでます。

でも、時間を選べば結構あがるので、それなりにモチベーションは保てそう。
30分でマステラ30とか食べちゃってるけどね…。
でも、収集品で200k以上はいくので、一応黒字かな?青J代引いたらマイナスかも。

なので、セージで崑崙いってみたりして、自給自足しようかな、とか。
ローグはもう上げる気ないかな。さすがに3キャラやるのはつらいし。
それなら、少しでもセージを上げようかと。

MEプリ 96 67%
セージ 96 15%
ローグ 95 35%くらい

でも、他のアイテム集めてる間にローグが96になりそうな気が、 *すごく* しています。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-08-01 11:33 | 日記