人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

というわけで、近況

ななりんです、こんばんわ。

8月はまったりいきたいと思います。

[Ses]
ギルメンがちまちま復帰したり、復帰意思を出しててくれてすごくうれしく思います。うん。
こじローグが96なってるのみて、自分のローグも96にしたくなりました。
でも、崑崙以外行かない気がします。
プリは、レベルあがったのはいいけど、死にまくってモチベーション↓
セージは、来月くらいから、やりはじめるかもー。
VITプリの稼動少ないよね、って言われたけど、詠唱遅いから大人数の時はあんま出したくないんじゃーーー。DEX支援最高!
WIZさんも、そのうち廃WIZにしたいですね。廃WIZにして終わりそうだ。アビスいこ、アビス(何

[Fenrir]
8月はあんまりつながないと思います。別のblogにも書いたけど、
fenrirでやる理由は、タナトス以外今はないので、しばらくタナ臨時にだけ
参加するつもり。
あとは、LKでバーサーク覚えたいとかそんな程度です。
でも、また廃狩りしそうな予感。ちょっとわくわくなことあったのでw

[Urdr]
昔なんかのイベントの時に作ったキャラがハンタになりました。
罠の練習してます。
ハンタボウで結構いけるのにびっくり。
まぁ、これもちまちま。
PK意思ないのに殺されてちょっとショックとかあったけど、
知り合いがぬっころしに行く!と言ってくれて、立ち直れました。
まぁ、いなかったらしいけど…w
by caelum_et_luna | 2006-08-16 23:36 | 日記