『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

マジ子さんやってみる

ななりんです、こんばんわ。

[Fenrir]
狩りに誘われたので、マジさんやってました。
知り合いのアコさんと組んで、時計でペアなぞ。
まだ40台なのでSP切れまくり。レモンどれだけ食べたかわからないw
で、なんていうか、まぁほら、マジはFCないし、やっぱり立ち回りとかセージと違うしっ

っと、言い訳でした。

っても、実際狩りしてたのは1時間くらいだったかも。
途中でメンテの告知が…。

そいえば、今日はメンテなかったね。ここんとこ毎週金曜日もぷちメンテ状態だったのに。





で、いろいろ書いたけどやっぱやめw









書いてたことは、FenrirでのGvの話です。はい。

やっぱり、もう一回考えてからにします。
みんなの話も聞きたいし。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-08-19 01:23 | 日記