『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

Gvとか。

こんばんわ、ななりんです。

[Fenrir]
今週は、FPクリ同盟さんで、お手伝いということで参加させていただきました。ありがとうございました。

[今日の所属]
おんそく(スペースの位置がわからない…)
第一PT(VIT前衛PT) すいません、VIT40しかないとです…

FenrirでのGvはちょっと久しぶり。
B行くのはすっごい久しぶり。
そして、LKでの初参戦。
だったので、HP装備ではなくMDEF装備で行ってみました。
阿修羅は耐えれないの確定だし。
ADSはもしかしたらー?でも、痛かったです;

[20:00]
はじめはB4~

開始っからすごいラグ…。
白P全然でない!
動かないっ!

[20:05]
防衛はスター。攻めはDoDと被り。みんなが3MAP行ったあたりで、やっと共闘となったようです。

順次突撃するも、少しずつしか崩せなかったようで。

突っ込むと、その瞬間といっていいほどすばやく塩と聖体が。
これにはびっくり。
ゴス対策なんでしょうね。
# 属性鎧対策じゃ?と突っ込みをいただきました。
# そうかもw でも、アンフロに聖体きたらちょっとうれしいよねw

そして、少し突っ込めば容赦なくADSが。

[20:40くらい]
このくらいの時間になってやっと奥の方にまでいけるように。
スターはかなり崩壊してた模様。
で、DoDとFPクリで乱戦
ERでEmCしてるギルドも多かったですね。
はじめFPクリが優勢で、このまま制圧いけるか?!と思ってたら、
スターがかなり復帰してきたようで、ものすごいぐだぐだに。
そして気付くとDoDに割られてました…。

その後しばらく、またB4。スターも攻めてきてましたが転戦したようです。

しばらくして、FPクリも転戦。

[21:40位]
B3を確保したのち、前衛は派遣ということで、C2へ。
マサゴが防衛していたところに合計40人くらいはいたんじゃないか?
と思われる数が突入。あっという間に制圧。
圧巻でした。
される側には何度かなったことあるけど、する側は初めてだったので、
おもしろかったです。
へたれてた私は、ハイドを駆使して進んでましたが…
# 阿修羅されそうだったんだもん…

最終的に、B3/C2 2砦。おめでとうございます!
あんまり役に立てなくてごめんなさい。
でも、いろいろとお勉強させていただきました。
今後に生かせたらいいなと思います。

来週はどうするか未定です。



呪い水作ってませんでした…
呪い水は、防衛してる先のとこに突っ込んだときに使ってます。
ほとんどの人はレイドだと思うんので、無属性で攻撃してもダメあんまり通らないので、呪い水付与なのです。
白Pの買い置き忘れてました…(直前でランカーPOTを売っていただけましたが;;)
VIT40じゃゴミでした…

# 土コン使ったらと、言われました。うーん、そっちのがいいかも。高いけど。
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-08-21 04:00 | 日記