『そら と つき』のRO日記。

caelum.exblog.jp
ブログトップ

監獄

こんにちわ、ななりんです。

[Fenrir]
アコさん引っ張りのために、放置されていたセージを出してたりします。
セージは、FCがあるおかげで序盤の狩場がかなり広がるんじゃないかな、
とか思ってます。

セージ出したころは、64くらいだったかな?
一緒にやってたら67だか68まで上がった気がw

基本的に、被弾覚悟で集める、というかまとめます。
で、FWして、HDなりボルトを打ち込みます。

狩場は
時計3
監獄
旧スリッパMAP(ジュノーフィールド11)
あたりかな?
ペアするなら、時計3か監獄がオススメです。たぶん、ほとんどの人が行ったことあるとおもうし。
旧スリッパMAPはスリッパがクロークするので、どこにいるかわからなくなるのが、ちょっとやりにくい感じだったっぽいです。
あとHDが使えないのもちょっと痛いかな。ファイヤーボール10あると神になれます(持ってないけどw)
普通のmobとAI同じなので、クロークされたら心の目で位置は見定めましょうw

というわけで、監獄。

c0069371_12141583.jpg


はじめは慣れなくて死ぬこと多かったかなw
アコさんひき殺したりもしてたような…ハハハ
沸いてると10匹くらい平気でいるし、リビオ5匹とか普通だからなぁ。
だらだら狩ってたら、LPの前提まで取れちゃいました。
今は、HD5 FC5 水/風付与5 LPの一歩手前という感じです。

アコさんは晴れてプリさんになりましたー。
おめでとー!



どーでもいいですが、とんがり未精錬でs
[PR]
by caelum_et_luna | 2006-08-22 12:20 | 日記